2019年 年頭のご挨拶

News Topics

ニューストピックス/最新情報

2019年 年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2019年の門出にあたり、お客様、パートナー様をはじめ、関係各位より賜わりました旧年中のご支援、ご厚情への深い感謝と共に、新年のご挨拶を申し上げます。

会社を立ち上げ、早くも六期目、「常に進化をし続ける」をキーワードに営業代行事業から、2年前に人材事業参入を進めた結果、ベンチャー界隈での一定のマーケットシェアを獲得することができました。また、2018年度末には、法人営業部設立、配送事業設立など新たな成長事業の創造にも積極的に取り組みました。

2019年に向けて
世界は、加速度的に進化しています。「働き方変革」やIoT、VR/ARなど新技術も急速に進みます。この急激な変化に伴い、人材市場、人材業界も急速に変化していくことと思います。古くからある会社、事業は今後衰退していくと考え、より一層変化に対応できる人材が求められていきます。また、働き方の変化により、派遣労働者の増加も見込まれ、IoTやVE/AR、自動運転により、そちらの業界へ流れていく人材が数多くいることと予想されます。

時代の流れも予期した上で、本年もお客様のニーズに応える「最高のサービス提供」と「品質の向上」を意識し、社会に求められる存在になってまいります。

2019年1月4日